受信拒否設定

ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い!

お申込みを頂きますと当サイトから自動返信メールが「ikihoken-entry@mutual-ns.co.jp」から届きます。
「ikihoken-entry@mutual-ns.co.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、ドメイン『mutual-ns.co.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「@ mutual-ns.co.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。

※お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。


お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。